白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

連休2日目!今日は白山への奉納音楽会

おはようございます。
3連休2日目の朝は雲が多め、曇り空の一里野です。
天気予報では、このあと日差しも出てくるお出かけ日和となりそう。
明日の天気がちょっと心配なので、用事は今日の内にしておいたほうがいいもしれませんね。
本日は、白山への奉納音楽会!「金沢三線会」さんの演奏を楽しめます。
音楽会は18:00スタート!一里野イルミネーションがスタートしてから毎週日曜日に開催されてきた白山への奉納音楽会も今日とイルミネーション最終日の25日(日)を残すだけとなりました。
まだ、一里野イルミネーションを見ていないという方は、ぜひ一里野まで足を延ばしてみてください。
一里野イルミネーションは、日没から約4時間程度、自動点灯して幻想的な灯りをともしています。
観賞は無料ですよ!
本日はレストランあいあ~るも17:00から軽食メニューで営業していますので、お気軽にお立ち寄りください。
一里野イルミネーション https://www.urara-hakusanbito.com/spot/detail_1436.html
※9月19日(月.祝)に予定していましたファイヤーダンスショーは、台風接近によりお客様の安全確保のため中止となりました。あらかじめご了承ください。