白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日1月13日の営業予定です。

今日は雪が強くなったり、弱くなったりを繰り返す一日となっている一里野です。
午後の時点で山麓エリアはの風は落ち着いていますが、山頂付近は雲が早く流れて時おり強い風になっているようです。
天気予報では明日も雪と風が強い一日となり、朝から風はだんだん強くなってくるようです。
山頂付近では明日も強い風が吹き続けることが予想され、お客様の安全確保のため終日ゴンドラを運休いたします。
また、キッズパークも荒天のため休止とさせていただきます。
ご予定の皆様には大変ご不便をおかけしますが、予めご理解とご了承いただけますようお願いいたします。
明後日、1月14日(金)の営業内容につきましては、天候、ゲレン状況を確認の上、夕方までに当ブログ、Facebookにて発表させていただきます。

明日1月13日(木)の営業予定です。
営業時間8:30~16:50
特別営業 料金:リフト1日券 大人3200円 小人2000円 シニア2500円
運行予定 あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
※天候等により変更する場合があります。準備作業などにより開始時間が遅れる場合があります。
コース予定 のだいらゲレンデ・宮様コース・かもしかコース・らくらくコース・ときめきコース・あいあ~るゲレンデ・ふれあいゲレンデ
※上級無圧雪コースのエキサイトゲレンデ、チャレンジコース、らくらくコース上部はクローズとなります。
※ゲレンデ内規制箇所がある場合があります。滑走の際には十分ご注意ください。
キッズパークは休止します。
のだいらロッジでのチケット販売はありません。センターハウスあいあ~るで購入ください。

コロナ感染対策にご協力お願いします。 ご来場の際は必ずマスクを着用してください。他の人との適切な距離をお願いします。体調が悪い、体温が37.5℃以上ある場合はご来場を控えてください。