白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日12月29日(水)の営業予定

昨日まで降り続いていた雪も落ち着き、青空も顔を見せている一里野です。
今朝は新雪のふわふわパウダーを皆さん楽しんでいただけたのではないでしょうか。
明日は8:30より全面滑走可能で営業予定です。
キッズパークも明日、10:00より営業開始を予定しています。
まだエリア内の地形が出ている箇所や積雪が少ない箇所がありますので、お客様の安全確保のためチュービングの貸出は見合わせます。
準備作業などに時間がかかり営業開始が遅れる場合がありますので予めご了承ください。
皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしています。

明日12月29日(水)の営業予定です。
営業時間 8:30~16:50
運行予定 ゴンドラ・あいあ~るクワッドリフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
※天候等により変更する場合があります。
コース予定 エキサイトゲレンデ(無圧雪)・のだいらゲレンデ・宮様コース・かもしかコース・らくらくコース・ときめきコース・あいあ~るゲレンデ・ふれあいゲレンデ
※上級者コースのチャレンジコース(無圧雪)は積雪が少ないためお客様の安全確保のためクローズします。
※積雪がまだ少ないため、ゲレンデ内規制箇所やコースサイドなどに土や石が出てくる場合があります。滑走の際には十分ご注意ください。
キッズパーク 営業開始予定
営業時間 10:00~16:00
※準備作業などにより開始時間が遅れる場合があります。
※天候、エリア内の状況で変更となる場合があります。

リフトチケットをセンターハウスあいあ~るチケット売場で購入の上、ご利用ください。

コロナ感染対策にご協力お願いします。 ご来場の際は必ずマスクを着用してください。他の人との適切な距離をお願いします。体調が悪い、体温が37.5℃以上ある場合はご来場を控えてください。