白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日12月27日(月)の営業予定です。

今日は一日、雪が降っています。
ただ、気温が低いため雪が軽く風に飛ばされ思ったよりも積もってくれない感じですね。
「あいあ~るゲレンデ」など山麓エリアはゲレンデを仕上げる圧雪作業を行うには積雪が少なく、明日は本日同様の一部滑走可能での営業とさせていただきます。
明日も降雪の予報となっているので、もう1日十分な積雪を待って山麓エリアを仕上げる予定です。
また、風も強めの予報が出ており、お客様の安全確保のためゴンドラの運転を見合わせる場合があります。
ご不便をおかけしますがあらかじめご了承お願いいたします。

明日12月27日(月)の営業予定です。
営業時間 8:30~16:30(のだいら第2リフト最終乗車)
特別料金:リフト1日券 大人3200円 小人2000円 シニア2500円
運行予定 ゴンドラ・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
※天候等により変更する場合があります。
コース予定 エキサイトゲレンデ(上部のみ)・のだいらゲレンデ・宮様コース・らくらくコース・ときめきコース
※滑走可能エリアは圧雪作業を実施します。
※積雪がまだ少ないため、ゲレンデ内規制箇所やコースサイドなどに土や石が出てくる場合があります。滑走の際には十分ご注意ください。
※ゴンドラ山麓駅、のだいらロッジ方面まで山麓エリアへ「らくらくコース」での下山滑走は可能です。

リフトチケットをセンターハウスあいあ~るチケット売場で購入の上、ご利用ください。
キッズパークは雪不足のため、当面の間休止いたします。

コロナ感染対策にご協力お願いします。 ご来場の際は必ずマスクを着用してください。他の人との適切な距離をお願いします。体調が悪い、体温が37.5℃以上ある場合はご来場を控えてください。