白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

1月19日(火)営業状況

今朝は雪が降り続いている一里野です。
アップが遅くなってしまいましたが、朝10:00過ぎ現在、山頂付近は強風と降雪の荒天となっております。
ゴンドラは運行準備をして天候が落ち着くのを待っていましたが、この後も天候の回復の見込みがないため、お客様の安全確保のため終日運休といたします。
ご来場のお客様、ご予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解と、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ときおり雪が強くなり視界不良となる場合がありますので、滑走の際は十分お気を付けください。

1月19日(火) 10:00現在 天候:雪 気温:-4℃ 積雪:山頂380cm 山麓230cm
運行:あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
のだいらゲレンデへはのだいら第1リフトをご利用ください。
ゴンドラは終日運休となります。
キッズパーク
営業時間: 10:00~16:00
入場料金: 800円 2歳以上の方は入場料が必要となります。
※キッズパーク内には「ソリ」はお持ち込みいただくか、近隣のレンタルショップでレンタルください。センターハウスあいあ~る内ショップで販売もしています。
※ふれあいベルトは運休となります。

天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。

建物内、レストラン内などマスクを着用されていない方が見られます。
コロナ感染予防のため、ゴンドラ内、建物内、周辺に人がいる場所などでは必ずマスクの着用をお願いします。
コロナ感染予防のご協力をお願いします。
コロナ感染予防 https://sam-hakusan.com/covid19/