白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日1月11日(月)の営業予定

今日は大雪と機械トラブルの影響で営業内容の変更、営業開始時間の遅れとなり大変ご迷惑をおかけしました。
また、本日予定していたナイター営業は周辺道路状況により、お客様の安全確保のため休止いたします。
ご予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承いただけますようお願い申し上げます。

事務所の窓の屋根雪は今日も成長して、ほぼゲレンデが見えないようになってしまいました。
やはり、すごい降雪量ですね。

明日の3連休最後ぐらいは予定通りに営業と行きたいですね。
ゲレンデ、ゴンドラ、リフトの安全確認、ゲレンデ整備、除雪作業などに時間がかかることが予想されることから、明日の営業開始は8:30からとさせていただきます。
また、「あいあ~る第2リフト」上部が急激な積雪の増加による雪崩の危険性があるため終日運休とします。
ふれあいベルト、キッズパークは非常に積雪が多く安全に十分な雪遊び、初級者の練習滑走ができないため終日休止いたします。

明日1月11日(月)の営業予定です。
営業時間: 8:30~17:00
運行予定:ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~るクワッドリフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
全面滑走可能
※本日の降雪、積雪の影響によるゴンドラ、リフトの不具合の確認、ゲレンデの安全確認などにより営業開始時間が遅れる場合があります。
※明日はのだいらロッジでの券売あります。

天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。

コロナ感染予防のご協力をお願いします。
コロナ感染予防 https://sam-hakusan.com/covid19/