白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

ゴンドラ・リフト順調に運行中!

今日は、あいにくの天気となっていますが、現時点では予想されたほど風も強くなく、ゴンドラ・リフトは順調に運行を開始しています。今日のような日は、板の滑りも良く防水対策をしっかりすることで、気持ち良い滑走を楽しめますよ。
キッズパークも「ボケぐま」くんがお出迎えの準備をしています。予報では、午後に向かって気温も下がって雨も雪に変わって来るようです。雨で傷んだゲレンデをリフレッシュしてくれる雪になって欲しいですね。


今週末の2月25日(土)は、「プレミアムファミリーデー」リフト1日券が、大人3,000円、小人1,000円の、ファミリーの皆さんの懐にも優しいおトクな1日です。ぜひご家族そろって一里野のゲレンデを楽しんで下さい。
また、同じ25日は今シーズンのナイター営業最終日となります。営業時間を1時間延長して22:00まで、ナイターゲレンデを満喫してください。18:30からはレストランあいあ~るゲレンデ前テラスで1杯100円で「豚汁」振舞もおこないます。数量限定で売り切りごめんですよ。もちろんナイター最終日もスキー場スタッフによる初級者向け無料スノーボードアドバイスも行います。これまで参加して頂いたお客様にも好評です。スノーボードを上達したいという方は、ぜひご利用ください。
2月26日(日)の午前中、「あいあ~る第1リフト」脇のゲレンデを一部クローズして「奈良市民体育大会冬季大会」が開催されます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力いただけますようお願い致します。