スタッフブログ

SAM白山シーズン券、お得な早割は11月30日まで!

白山麓は秋が深まり白山白川郷ホワイトロードも紅葉の見ごろを迎えているようです。
空気もひんやりした日が多くなってきました。
一部新聞では白山に降雪のニュースもありましたね。
雪のニュースを聞くと、そわそわし始める方も多いのでは。
SAM白山では、ただいま2018/19シーズンの早割シーズン券を受付販売中!
今年こそはガッツリ滑り倒す!と言う方におススメのお得なシーズン券です。
早割期間は11月30日まで。
セイモア、一里野温泉、2つのスキー場を滑り放題の共通シーズン券と、各スキー場ごとの単独シーズン券をご用意しています。
特に、小学生、中学生には共通シーズン券が早割期間は格安です。
家族みんなでシーズン券をゲットしてお得にこの冬を楽しんで下さい!
早割シーズン券購入は、一里野温泉スキー場管理事務所、獅子吼高原ゴンドラ山麓駅事務所で受付販売中です。
※獅子吼事務所は火曜日定休となります。
また、時間が無いという方にはホームページから簡単にお申し込み可能。現金書留でのお申込受付けています。
シーズン券について詳しくはホームページをご覧ください。
ぜひお得な早割期間にSAM白山シーズン券をご購入下さい!
SAM白山シーズン券 http://sam-hakusan.com/ticket/
お申込フォーム http://sam-hakusan.com/ticket/form/