スタッフブログ

紅葉の白山麓と天然温泉。お得なキャンペーン実施中!

10月に入り、秋らしく空気も爽やかながら朝晩はヒンヤリしてきました。
ちょっと肌寒い、そんな日はあたたか~い温泉が恋しくなりませんか?
一里野温泉に佇む白山癒しの湯天領は、白山からの“めぐみ”である良質の天然温泉を気軽に楽しめます。
なんといっても天領と言えば、豪快な岩造りの大きな露天風呂!
白山麓の紅葉を満喫した後は、温泉でゆったり疲れを癒して下さい。
天領には、無料のお休みどころもあるので、家族でのんびり過ごせますよ。
天領では現在お得な『2018紅葉の白山麓でのんびり温泉に入ろうキャンペーン!』を実施中!
天領ホームページのキャンペーン告知ページをプリントアウトもしくはスマホなどの画面をフロントで提示すると、入浴料が大人500円、小人200円のキャンペーン価格でご利用できます。
キャンペーン告知ページはこちらから https://www.sam-hakusan.com/wp/information/p12370/
この秋は白山癒しの湯天領でリフレッシュ!
白山癒しの湯天領 https://www.sam-hakusan.com/wp/tenryou/