瀬女コテージ村
スタッフブログ

白山市お住まいの方へ、白山市民限定特別パックが期間延長になります。

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 白山市では「いいとこ白山宿泊応援割引」が白山市民の方限定で期間延長となりました。 それに伴い、瀬女コテージ村では8月31日(月)以降の宿泊について白山市民の方限定で「白山市民限定特別パック」の販売を延長します。 8月31日以降については白山市民の方のみ「白山市民限定特別パック」の料金より一人2000円の割引となります。 期間は白山市のいいとこ白山宿泊応援事業終了(国のGo To Travel事業終了)までとなります。 白山市にお住いの皆さん!過ごしやすくなる時期に瀬女高原の爽やかな風の中でのんびり家族や仲間とバーベキューを楽しみながら過ごしませんか?

「白山市民限定特別パック」についてくわしくはこちら http://sam-hakusan.com/sena/about/hakusan_pack/

※瀬女コテージ村は国の「Go To Travel」事業に登録していませんので、割引対象外となります。 ※8月31日以降は白山市以外の石川県居住の方は「白山市民限定特別パック」はご利用できません。