瀬女コテージ村
スタッフブログ

お父さん、コテージなら家族みんなでアウトドア気分を味わえますよ!

『ちょっとアウトドア気分を味わいたいけど、キャンプは道具を用意したり大変、でもバーベキューを家族で楽しみたい』
と悩んでいるお父さん!
瀬女コテージ村なら気軽にアウトドア気分を味わうことができますよ。
キャンプのテントでのお泊りも良いですが、まずはコテージで・・・。
バーベキューは16人用ならテントの下で、8人用ならデッキスペースで雨の心配なく楽しめます。
瀬女コテージ村のバーベキューコンロはガス式なので、面倒な炭への着火の手間もかかりませんよ。
コテージ内にはキッチン、バス、トイレも完備。
寝室も清掃をしっかりしていますのでお母さんも安心!
バーベキューの食材も予約しておけば、荷物も少なく手軽でらくらく(●^o^●)
たこ焼き器をレンタルしてお子さんとたこ焼きを作って、食べて・・・。
金沢市内からでも車で約1時間なので、金曜日の仕事を早めに切り上げてコテージを利用すれば、平日料金でお得ですよ!
5月は土曜日に空室もあるので、お気軽にお問い合わせ下さい。
瀬女高原の自然に囲まれた瀬女コテージ村で家族の思い出づくりをしませんか?
お問合せ、ご予約は、瀬女コテージ村 電話076-256-7137まで
瀬女コテージ村http://sam-hakusan.com/sena/
空室状況 http://sam-hakusan.com/rs/user.cgi