瀬女コテージ村
スタッフブログ

平日限定日帰りBBQパック!たこ焼き器レンタルもどうぞ!

天気が良い日が続いていましたが、瀬女高原も今日は曇り空。
明日から連休の方も多いと思いますが、スカッといい天気になることを期待したいですね(●^o^●)
この連休中はおかげさまで、瀬女コテージ村も満室が続きます。
ただ、連休が明けたあとの5月の週末には、まだ空室が見られます。
ゴールデンウィークにお休みがとれない方は、時期をずらして自然いっぱいのコテージでのんびりリフレッシュしましょう!
平日限定のおトクな日帰りBBQ付パックをご用意しました。
日頃、何かと忙しいママさん。ちょっと一息、お友達とコテージでゆっくり過ごすひとときはいかがですか?
コテージの日帰り利用にバーベキュー機材、食材がセットになってとってもお得です。
コテージ村のバーベキューコンロはガスを使用するので、炭への着火の手間がかからず、BBQ初心者の方や女性の方でもらくらくですよ。
また、コテージならお子さん連れでも周りを気にせずのんびり楽しめます。
車なら金沢からでも約1時間ほどですよ。
お子さん、みんなでたこ焼きを焼いて楽しむことができるたこ焼き器セットもご用意できます。
ご予約は5日前までにお願いします。
きれいなコテージで友達、お子さんとわいわいお過ごしください!
ご予約、お問い合わせは、瀬女コテージ村 電話076-256-7137まで
瀬女コテージ村 https://www.sam-hakusan.com/sena/
日帰りBBQパック https://www.sam-hakusan.com/sena/about/for_women/