瀬女コテージ村
スタッフブログ

新緑の瀬女高原でBBQ!

明日から大型連休スタートになりますが、多い方では9連休という方もいらっしゃるようですね。
瀬女コテージ村も明日からたくさんのご予約をいただいています。本当にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の4/30、5/1、2、6に、まだ空室がありますのでご予定がまだの方は、コテージでのんびり過ごしませんか?
今日は雲が多くなっていますが、ときおり青空ものぞいていますよ。高原の爽やかなそよ風が気持ち良いですね(●^o^●)
瀬女コテージ村は、金沢市内から車で約1時間ほどなので、平日の仕事帰り、学校帰りでも十分ゆっくり過ごすことができますよ。
土曜、休前日をのぞきますが、バーベキュー食材付のお得なパックも販売中です。
さらに、平日限定の日帰りデイユースでのバーベキュー付パックも販売開始!
瀬女コテージ村のバーベキューコンロはガス式なので、面倒な炭への火付けが不要なので、バーベキュー初心者や女性の方でも安心して楽しめます。
お子様連れでも、周りを気にせずバーベキューを満喫できますよ。
たこ焼き器レンタルも開始しましたので、バーベキューだけでなく家族でバーベキューづくりを楽しみながら、自分で作ったたこ焼きを美味しく食べませんか?
各ご利用についてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約、落とし合わせは、瀬女コテージ村 電話076-256-7137まで。