瀬女コテージ村
スタッフブログ

今朝は晴天。いい天気が続いてほしいですね。

おはようございます。
昨日の台風は各地で影響を及ぼしましたが、皆さま大きな被害にはあわれませんでしたでしょうか?
先日からの大雨、台風と大変な被害にあわれた皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。
瀬女コテージ村は、さいわいにも大きな被害は見当たりませんでした。
今日は台風が過ぎて気持ち良い青空が広がっています。しばらくはこんな良い天気が続いてほしいものです。

9月に入って瀬女高原は爽やかな気候となります。
心地好い高原の空気の中でバーベキューはいかがですか?
9月は平日を中心にまだまだ空室が残っています。
金沢市内からでも車で約1時間ほどなので、仕事帰り、学校終わりでも時間は十分ありますよ。
食材も前もって予約しておけば荷物を少なくラクラクです。
コテージ宿泊ならアルコールも安心して楽しまますので、会社の仲間で慰労会にもピッタリです。
予約制で本格的な生ビールもサーバー、ジョッキも一緒にご用意できます。
たこ焼き器のレンタルもあるので、バーベキューとあわせてどうぞ。
自然いっぱいの瀬女高原で仲間や家族とのんびりバーベキューを楽しみましょう!
ご予約、お問い合わせは、瀬女コテージ村 電話076-256-7137まで
瀬女コテージ村 https://www.sam-hakusan.com/sena/
空室状況 https://www.sam-hakusan.com/wp/rs/user.cgi
10月はお得なパックもご用意!
コテージ宿泊お得なパック https://www.sam-hakusan.com/sena/about/group/
日帰りBBQパック https://www.sam-hakusan.com/sena/about/for_women/