瀬女コテージ村
スタッフブログ

爽やかな秋は瀬女コテージ村でのんびり!

おはようございます。
瀬女高原では、このところ虫の声が良く聞こえるようになってきました。
日中はまだまだ暑い日が続いていますが、秋の気配も感じるこの頃です。
これからの時期は、暑さも落ち着いて高原の爽やかな空気につつまれて過ごしやすい時期となります。
この夏の暑さの疲れを、爽やかな高原のコテージに泊まって癒しませんか?
瀬女コテージ村のコテージは全棟バス・トイレ付き。
寝室にはベッドが設置されており、清潔、安心です。
広めのリビングなので家族や仲間が集まっても大丈夫!
バーベキューは16人用は建物横のテントで、8人用はウッドデッキスペースで楽しむことができます。
バーベキューの食材や生ビールを前もって予約しておけば、荷物も少なく手軽ですよ。
学校のサークルの仲間や、友だち、会社の仲間と自然に囲まれ、静かな瀬女コテージ村でゆったりお過ごしください。
瀬女高原までは、金沢市内からでも車で約1時間ほど、学校帰り、会社終わりからでもゆっくり過ごせます。
9月の平日は、オフシーズン料金なので割安になります。
また、10月の土曜、休前日を除く日は、コテージ宿泊にバーベキュー食材がセットになったお得なパックもご用意!
手軽にアウトドア気分を味わえる瀬女コテージ村は、この秋も皆さんのご利用をお待ちしています。
ご予約、お問い合わせは、瀬女コテージ村 電話076-2567137まで
瀬女コテージ村 http://sam-hakusan.com/sena/
空室状況 http://sam-hakusan.com/rs/user.cgi
お得なパック http://sam-hakusan.com/sena/about/group/