瀬女コテージ村
スタッフブログ

夏休みの思い出づくり、間に合いますよ!

外を歩くと汗がにじみますが、一時の暑さからみれば日中でも過ごしやすい日になりました。
これからの時期は、日ごとに涼しくなっていきますね。
瀬女高原も、朝夕になると空気がひんやりと感じるようになりました。
ただ、まだまだ夏休みも残っています!
瀬女コテージ村にも8月終盤、空室の残っている日がありますよ!
この夏、どこへも行けなかったというお父さん、瀬女コテージ村で家族みんなでアウトドア気分を満喫しませんか?
瀬女高原は金沢市内からでも車で約1時間ほどなので、ちょっと仕事を早じまいすれば、家族の時間もたっぷりとれますよ。
バーベキューは、指定のガスコンロなので炭への火付けも不要でとっても簡単!
食材や、バーベキューに相性ピッタリの生ビールを注文しておけば、荷物も少なく手軽です。
コテージ宿泊ならアルコールも安心して楽しめますね(●^o^●)
車で10分ほどの一里野温泉のイルミネーションも9月30日まで点灯しているので、夏の思い出づくりにもGood!

夏休みの長い学生さんには、9月のコテージがおススメ!
暑さも一段落して涼しい瀬女高原でサークルの仲間や友達とバーベキュー大会はいかがですか?
たこ焼き器のレンタルもあるので、「バーベキュー&たこパ」もOK!
もちろん、会社の慰労会などでのご利用もお待ちしています。
皆さんのご利用をお待ちしています。
ご予約、お問い合わせは、瀬女コテージ村 電話076-256-7137まで。
瀬女コテージ村 http://sam-hakusan.com/sena/
空室状況 http://sam-hakusan.com/rs/user.cgi