瀬女コテージ村
スタッフブログ

夏はまだまだこれから!

おはようございます。
昨日はかなり強い雨でしたが、今朝は青空が広がっていますね。
雨上がりという事もあるのか、今朝は涼しい風が瀬女高原にそよいで気持ち良いですね。
ずっと暑い日が続いていたので、ちょっと一服できそうな日になりそうです。

瀬女コテージ村は夏の一番忙しい時期となっています。
スタッフも大忙しですが、たくさんのお客様の笑顔が元気のもとになっています。
8月も半分過ぎて後半戦ですが、まだまだ瀬女コテージ村は夏のバーベキューを楽しめますよ!
8月の夏休み期間中に、まだ空室の残っている日があります!
お盆時期を過ぎると日中は暑くても朝晩は、高原らしく涼しく過ごしやすくなります。
爽やかな空気の中で、家族や仲間とバーベキューを楽しみましょう!
食材や生ビールを予約しておけば、荷物も少なく手軽にアウトドア気分を楽しめますよ(●^o^●)
金沢市内からでも、車で約1時間なので仕事終わり、学校帰りでも時間は充分。
夏休みの長い学生さんには9月の利用もおススメ!暑さも落ち着いた9月のバーベキューに楽しいですよ。
サークル等の合宿にもピッタリです。
ご予約、お問い合わせは、瀬女コテージ村 電話076-256-7137まで
瀬女コテージ村 https://www.sam-hakusan.com/sena/
空室状況 https://www.sam-hakusan.com/wp/rs/user.cgi