瀬女コテージ村
スタッフブログ

夏休み、気軽にアウトドア気分を味わうならコテージですよ!

今日から8月、ついつい言ってしまいますが暑い日が続きますね(;´・ω・)
熱中症対策に、こまめな水分補給を心がけて下さいね。
瀬女高原も快晴の青空が広がっています。
木陰に入ると高原のそよ風が心地よいですが、日差しは強いですね。

夏休み期間も瀬女コテージ村は空室が残っている日があります。
人気の日でもキャンセルが出る場合がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
コテージは16人用と、8人用の2タイプ。
ひろびろとして大人数でもらくらくの16人用とご家族でのご利用にもピッタリの8人用です。
定員の人数に足りなくてもコテージはご利用可能なので、8人用なら、お父さん、お母さん、おにいちゃん、おねえちゃんの家族利用でも十分楽しめますよ。
8人用コテージのバーベキューはウッドデッキになるので、リビングからの出入りもできます。
16人用は、会社の慰労会や、学校のサークル仲間など大人数でワイワイ楽しめます。
夏休みの長い学生さんには、9月の利用がおススメ!気温も下がってちょっと静かになるの合宿利用にも良いですよ!
夏の予定がまだの皆さん、ぜひ瀬女コテージ村で夏の思い出づくりをして下さい!
ご予約、お問い合わせは、瀬女コテージ村 電話076-256-7137まで
瀬女コテージ村 http://sam-hakusan.com/sena/
空室状況 http://sam-hakusan.com/rs/user.cgi