瀬女コテージ村
スタッフブログ

夏の思い出づくりに瀬女コテージ村!

今日は晴天が広がっていますが、やっぱり暑いですね。
幸い瀬女高原は昨日の台風での直接の影響はありませんでしたが、フェーン現象で気温も高くなっています。
皆さん、こまめに水分を補給して熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
まだ、台風の進路にあたる地域の皆さんは十分お気を付け下さい。大きな被害がないことをお祈りしています。

夏はまだまだこれからが本番!夏休みを家族や仲間とおもっいきり楽しもう!
瀬女高原のコテージ村は夏休み期間中に、まだ空室の残っている日がありますよ。
日中はさすがに暑いですが、日が落ちだすと高原らしいそよ風もふいてバーベキューを楽しむのにピッタリ!
予約制で本格的な生ビールを楽しめる生ビールサーバーも有りますので、会社や学校の仲間とのバーベキューパーティーも良いですよ。
瀬女高原まで車なら金沢市内からでも約1時間。仕事帰りでも十分時間はありますよ。
食材も注文しておけば手軽にバーベキューができます。
たこ焼き器のレンタルもあるので家族や友だちとの夏の思い出づくりにご利用ください。
皆さんのご利用をお待ちしています。
ご予約、お問い合わせは、瀬女コテージ村 電話076-256-7137まで
瀬女コテージ村 http://sam-hakusan.com/sena/
空室状況 http://sam-hakusan.com/rs/user.cgi