瀬女コテージ村
スタッフブログ

コテージなら梅雨時期もバーベキューを楽しめます!

全国的に梅雨の季節の入りましたね。今日の瀬女高原は小雨も降って肌寒い感じがします。
それでも、今のところ予報では週末にかけて天気は回復しそうですよ。
梅雨時期の貴重な晴れ間は有効活用しないといけませんね(●^o^●)
今週の金曜日の15日は、白山白川郷ホワイトロードが全線開通となります。
ホワイトロードはドライブしながらでも白山の自然を満喫できますよ。
道路の途中途中には駐車スペースもあって、ゆっくり景色を楽しめます。
瀬女コテージ村の宿泊と併せて、ホワイトロードのドライブもぜひ楽しんで下さいね。
白山白川郷ホワイトロードについて詳しくはこちらから http://hs-whiteroad.jp/

コテージでは、梅雨時期もバーベキューは楽しめますよ!
16人用は建物の隣にテントが設置、8人用はデッキスペースにバーベキュー機材をご用意します。
どちらも屋根があるので、多少の雨も大丈夫!
人気の週末もキャンセルが出る場合があるので、空室状況をチェックしてください。
ご予約、お問い合わせは、瀬女コテージ村 電話076-256-7137まで
瀬女コテージ村 http://sam-hakusan.com/sena/
空室状況 http://sam-hakusan.com/rs/user.cgi