瀬女コテージ村
スタッフブログ

瀬女高原を散歩してみませんか?

今日の瀬女高原は青空とそよ風が気持ち良い5月らしい爽やかなお天気です。
先日からスタッフがコテージ村内の伸びてきた草を刈ってくれて建物周りもスッキリしています。


さらに旧スキー場の初級者ゲレンデの通路まわりも草刈りしてくれて、ちょっとした散歩ができるようしてくれました。
旧リフト降り場付近まで歩いて散策ができますよ。

ちょうど高台になって見晴らせる場所もあるので、家族みんなでちょっと散歩も良いのでは?
見晴らしを邪魔していた木も切ってくれたので、コテージ村全体を見渡すことができますよ。
自分の泊まった(泊まる)コテージを上から見るのも良いですね(●^o^●)



旧ゲレンデのふもと部分には芝生広場が広がっているので、キャッチボールなど体を動かして遊ぶことも出来ますよ

8人用コテージの8号棟「ひめこまつ」の前からもリフト小屋のところまで登ることが出来るように、スタッフが草刈りをしてくれたんですが、ちょっと急斜面なのでもう少し整備が必要かもしれませんね。
ゲレンデ側からと併せてぐるっと歩くと良い散策コースになりそうです(●^o^●)
 
バーベキューを楽しむだけでなく、コテージ村のまわりを少し散策して、瀬女高原の自然にも親しんで下さいね。
皆さんのご利用をお待ちしています。
瀬女コテージ村 http://sam-hakusan.com/sena/
空室状況 http://sam-hakusan.com/rs/user.cgi