瀬女コテージ村
スタッフブログ

これからの季節はあったかい鍋!

今日は、昨日までの荒天と違って穏やかな青空ものぞく一日になりそうですね。
強風で散った木の葉がコテージ村の中の通路にも落ちています。
皆さんの周りでは台風の被害はなかったでしょうか?
コテージ村スタッフも16人用コテージのBBQ用テントを片づけたり大変でしたよ。
周辺の山々では紅葉が進んだように見えますね。
今週はこのあと天気が良い日もあるようなので白山麓方面へのお出かけも良いのでは。

これからの季節は、気温も下がって温かい食べ物が恋しくなってきますね。
瀬女コテージ村では、11月より鍋食材(とり野菜みそ)のご注文を受け付けています。
鶏肉や野菜などついて1人前1500円ですよ。
土鍋はコテージ各棟にご用意していますので、手軽に鍋を楽しめますよ。
さらに11月6日からはコテージ宿泊に鍋食材がセットでお一人3900円~というとってもおトクなパックが登場です!
会社の同僚や学校の仲間、もちろん家族で、これからのクリスマスシーズン、忘新年会シーズンにもご利用いただけます。
平日でも金沢市内からお車で約1時間程度なので、仕事帰り、学校帰りでも時間は十分ありますよ。
とくに金曜日は翌日が土曜日なので、のんびりできておススメですね!
ただし、お得パックのご利用はトップシーズン(年末年始)と土曜、休前日は除きます。
木の温もりあふれるコテージに泊まって、あったかくて美味しい鍋をみんなで囲んでわいわい過ごしましょう!
ご予約、お問い合わせは、電話076-256-7137まで、お気軽にどうぞ!