瀬女コテージ村
スタッフブログ

ホワイトロードの紅葉も楽しみませんか?

今日の午前中は小雨がぱらついていましたが、午後には日も差して青空も見えます。
朝は雨のせいもあってヒンヤリしていましたが、午後は日差しがポカポカして寒暖の差がはげしいですね。
皆さん体調管理には気を付けるようにしてくださいね。
瀬女高原から車で約15分ほど走ると白山白川郷ホワイトロードですが、山頂付近は紅葉の見ごろのようですよ。
瀬女コテージ村に泊まって、翌日はホワイトロードへドライブも良いのではないでしょうか。
白山白川郷ホワイトロード http://hs-whiteroad.jp/
ホワイトロード紅葉情報 http://hs-whiteroad.jp/autumn-leaves/
平日は、お得なパックもご用意していますので、仕事終わり、学校終わりにコテージ村で仲間とわいわい過ごしましょう!
10月の平日は、バーベキュー機材、食材とコテージ宿泊がセットになったお得なパック。
11月6日からは、「とり野菜みそ」鍋の食材をセットにしたパックをご用意しています。
年末年始の忘新年会にもピッタリです!
https://www.sam-hakusan.com/sena/about/group/
ご予約、お問い合わせは、電話076-256-7137まで、お気軽にどうぞ!