瀬女コテージ村
スタッフブログ

運動の秋!食欲の秋!

おはようございます。今日は雨の一日となりそうですね。
この時期は一雨ごとに秋が深まっていく感じがします。
今日はあいにくの雨ですが、9月、10月は気候の良い時期でもありますね。
瀬女コテージ村から車で約10分の一里野温泉には、テニスコート、体育館があります。
秋と言えば、運動の秋です。秋晴れの高原でテニスで汗を流しませんか?
運動の後は一里野温泉の天然温泉、豪快な露天風呂が人気の白山癒しの湯天領で汗を流してスッキリ!
瀬女コテージ村宿泊の方は、天領入浴割引があります。コテージ村受付で割引券を受け取ってご利用ください。
また、9月30日(土)までの毎日、一里野温泉では白山開山1300年記念『灯りでつなぐ1300年』イルミネーションがともります。
時間は日没から約4時間ほどです。
もちろん、食欲の秋でもありますので、コテージでバーベキューもまだまだ楽しめますよ。
10月の平日は、バーベキュー機材、食材にコテージ宿泊がセットになったお得なパックもあります。
学生さんのサークル合宿や、仕事帰りに会社の仲間で飲み会などいろいろ利用できますよ。
コテージ宿泊なら、お酒を飲んでも安心!平日のお得パック利用の方は生ビール(サーバー、ジョッキ付)がお得にご用意いたします。
平日限定のお得なパックは、コテージ宿泊、バーベキュー機材、食材が付いて、お一人4150円(税込)から。
パックご利用の方は、生ビール10ℓが通常14000円を9800円、19ℓ通常26000円を19800円でご用意いたします。
ただし、特別価格での提供は数量限定、1グループにつき1本までとなります。
皆さまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています。