瀬女コテージ村
スタッフブログ

金沢駅から公共交通機関を使用してのアクセス。

8月のお盆も過ぎて最初の週末、このところそよ風も心地よく過ごしやすい瀬女高原です。
おかげさまで今日もたくさんのお客様のご予約をいただいています。
8月の終盤は、まだ空室が残っている日がありますので、夏休み最後の思い出づくりにコテージに泊まって家族や仲間とバーベキューを楽しみませんか?
爽やかな9月のご予約も、このところ多くなってきました。平日はまだまだ空室がありますので、学校のサークル合宿、ゼミ旅行や金沢から車で約1時間ほど。仕事終わりに仲間とコテージに泊まれば、バーベキューして飲んでも安心!

公共交通機関を使用してのご利用のお問合せが多くなっています。
JR金沢駅からのアクセス。瀬女コテージ村最寄りのバス停は瀬女(せな)となります。
北陸鉄道バス 金沢駅→北陸鉄道 野町駅
北陸鉄道石川線電車 野町駅→鶴来駅
鶴来駅→加賀白山バス河原山線 瀬女(せな)バス停
とくに鶴来-瀬女間のバスの運行本数が少ないですので、あらかじめご確認のうえご利用ください。

北陸鉄道石川線・加賀白山バス時刻表
http://www.hokutetsu.co.jp/media/route-bus/20170401/route_timetable13.pdf?20170324

また、ご利用のご人数が多い場合は、料金は少しかかるかもしれませんが前もってタクシー会社さんで、ジャンボタクシーなどを往復で予約もおススメです。
料金を人数割りしたり、荷物も考えると負担は軽いかもしれませんよ。

金沢のタクシー会社さん
http://www.taxisite.com/cal/pref/17/201.aspx

皆さまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています。