瀬女コテージ村
スタッフブログ

コテージは備品もそろって安心です!

夏休み真只中ということで、おかげさまで瀬女コテージ村も毎日、大変にぎわっています。
皆さんコテージにゆっくり泊まって、バーベキューを楽しんだり、周辺を散策されたりしていますね。
8月後半は、まだ空室が残っている日がありますので、夏休みはこれからという方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
空室状況は、ホームページからでも確認できますよ(*^。^*)
コテージについて、お問合せが良くあるのがコテージの備品関係。
コテージ各棟には、冷蔵庫、電子レンジは設置されていますのでご自由にご利用いただけます。
その他、電気炊飯器(1升炊き)、包丁やフライパン、お皿なども用意してあります。
調味料は、塩、コショウ、醤油、ソース、一味は用意していますが、サラダ油など油類は劣化する為、用意がありません。
バーベキューの食材や、飲み物はお持込いただいて大丈夫ですが、荷物を少なくという方は、予約制でバーベキュー食材のご用意もしています。
洗面具やシャンプー類、パジャマ、タオルは用意がありませんので、必要な方はお持込ください。
備品関係について、詳しくはホームページにも掲載されていますのでご覧ください。
コテージ各棟には、バス、トイレは完備されていますが、大きい温泉にという方は、車で10分ほどの一里野温泉『白山癒しの湯天領』を割引価格でご利用いただけます。
コテージの受付けで割引券を受け取ってご利用ください。
ご利用について、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
夏は、まだまだ!そよ風が心地よい瀬女コテージ村で夏を満喫しちゃおう!