瀬女コテージ村
スタッフブログ

瀬女コテージから車で10分ほど、一里野温泉で遊ぼう!

おはようございます。暑い日が続きますね。
今日も気温はあがって、かなり暑くなりそうですので、こまめな水分補給で熱中症にはお気を付け下さい。
瀬女コテージ村は、夏休みという事もあって連日、にぎわっています。
瀬女コテージ村から車で約10分ほどの一里野温泉では、昨日一里野音楽祭と、白山開山1300年「灯りでつなぐ1300年」イルミネーションのオープニングセレモニーが開催されています。
イルミネーションは、9月30日までの毎日、日没頃から約4時間ほど灯りがともります。
レインボーから川の流れのような青い灯りへ、約30分ほどで移り変わりますよ。
一里野温泉スキー場のゲレンデには、ヒツジさんもいてふれあう事も出来ますよ。
日中はヒツジのおやつもレストランで販売中です。
隣接の一里野公園には、小川のせせらぎがありますので水遊びもOK!
コテージにお泊りの方は、一里野温泉の白山癒しの湯天領を割引料金で入浴も出来ますよ。
この夏は、ファミリーで一里野で遊んだあとにコテージに泊まってバーベキューを楽しむのも良いのでは?
8月は空室が残っている日もまだありますよ。
空室状況は、ホームページで確認も出来ますので、まだ予定が決まっていない方はお早めにどうぞ!