瀬女コテージ村
スタッフブログ

8月・9月は、バーベキューシーズン本番!

コテージ村の中を高原のそよ風がながれて心地よい朝となっています。
今日から8月のスタートですが、夏休みに入って、たくさんのご利用をいただいています。
夏はこれからが本番ですが、夏休みはまだ空室の残っている日もありますよ。
ホームページから空室状況も確認できますので、まだ夏休みの予定の決まっていない方は、お早めにどうぞ!
瀬女コテージ村のバーベキューは、8人用はデッキテラスで、16人用は建物横に設置のテントの下でバーベキューを楽しめます。
8人用も16人用も、屋根(テント)の下になりますので多少の雨なら心配ありません。
荷物を少なくしたい方は、食材をご注文頂けば手軽にバーベキューを楽しむことが出来ます。
涼しくなってくる9月は、平日を中心にまだまだ空室がありますので、学校のサークルなどの合宿や、会社の仲間とバーベキューで飲み会にご利用してみては?
気候の良い9月はバーベキューにもピッタリですよ。
8月、9月は、お車で約10分ほどの一里野温泉で約30000個のイルミネーションが灯る白山開山1300年記念「灯りでつなぐ1300年」も開催中!
開催期間中の8/5~9/30の土・日曜は一里野温泉レストランあいあ~る、白山癒しの湯天領が夜9:00まで延長営業していますよ。
天然温泉を楽しめる天領の割引券をコテージ宿泊の方には、コテージ受付でお渡ししていますよ。
皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしています!