白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日2月17日(水)の営業予定

今日は山頂付近が想定以上の強風となり、お客様の安全確保のため急遽、ゴンドラが運休となりご利用のお客様にはご迷惑をおかけしました。
明日も低気圧の影響による強い風、降雪となる予報が発表となっています。
山頂付近では終日、風速10m/s~15m/sを超える強風の予想となっております。
明日はお客様の安全確保のため、あいあ~るゲレンデのみ滑走可能とし、ゴンドラは終日運休、キッズパーク、ナイター営業は休止いたします。
ご予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承いただけますようお願いいたします。
なお、リフト料金は特別料金とさせていただきます。
皆さまのご来場をお待ちしています。

明日2月17日(水)の営業予定
営業時間: 8:30~17:00(最終乗車16:50)
運行予定:あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト
料金:特別価格 リフト1日券 大人2,000円 小人1,500円
一部滑走可能 あいあ~あるゲレンデのみ滑走可能
※キッズパーク、ナイター営業はお客様の安全確保のため休止いたします。

※お客様の安全確保のため、ゲレンデ、コース内は「ソリ」、「プラスキー」、「エッジのついていないスノーボード」などの遊具での滑走はできません。また、ゴンドラ、リフトの乗車もできませんので、あらかじめご了承ください。
※ゲレンデ、コース内は上部からの一方通行です。ゲレンデ、コースを下部から歩いて登ると滑走者との衝突の恐れもあり危険です。お客様の安全確保のためスキー場のルールを守って楽しくお過ごしください。

ふれあいベルトは通常2月の土日祝のみ運行予定です。

コロナ感染予防のため、ゴンドラ内、建物内、周辺に人がいる場所などでは必ずマスクの着用をお願いします。
コロナ感染予防のご協力をお願いします。 コロナ感染予防 https://www.sam-hakusan.com/covid19/

DSC_0252