白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日2月15日(月)の営業予定 防水対策の準備して楽しみましょう!

晴天の日曜日。
たくさんの皆さんにご来場いただきありがとうございます。
午後からは少し雲もかかってきましたが、スキー、スノーボード、雪遊びにはピッタリの1日となったのでは?
明日の天気は下り坂、雨のち雪の予報となっています。雪崩にもしっかり注意ですね。
しっかりと防水対策の準備もして滑りのいいゲレンデを楽しんでください。
売店には防水スプレーやポンチョなど防水対策グッズもありますよ。
皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしています。

明日2月15日(月)の営業予定です。
営業時間: 8:30~17:00
運行予定:ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
全面滑走可能

キッズパーク
営業時間: 10:00~16:00
入場料金: 800円 2歳以上の方は入場料が必要となります。
※キッズパーク内には「ソリ」はお持ち込みいただくか、近隣のレンタルショップでレンタルください。センターハウスあいあ~る内ショップで販売もしています。

※お客様の安全確保のため、ゲレンデ、コース内は「ソリ」、「プラスキー」、「エッジのついていないスノーボード」などの遊具での滑走はできません。また、ゴンドラ、リフトの乗車もできませんので、あらかじめご了承ください。
※ゲレンデ、コース内は上部からの一方通行です。ゲレンデ、コースを下部から歩いて登ると滑走者との衝突の恐れもあり危険です。お客様の安全確保のためスキー場のルールを守って楽しくお過ごしください。

天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。ふれあいベルトは通常2月の土日祝のみ運行予定です。

コロナ感染予防のため、ゴンドラ内、建物内、周辺に人がいる場所などでは必ずマスクの着用をお願いします。
コロナ感染予防のご協力をお願いします。 コロナ感染予防 https://www.sam-hakusan.com/covid19/

DSC_0249