白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日1月29日(金)の営業について

明日1月29日(金)の営業について、低気圧の通過に伴い強風となることが予想されています。
山頂付近は風速15m/s以上の強風が続く予報が発表となっており、ご利用のお客様の安全確保のためゴンドラは終日運休といたします。
キッズパークも風雪の予報によりお客様の安全確保のため休止といたします。
また、天候状況により運行リフトの運転を見合わせる場合がありますので、ご予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご理解とご了承いただけますようお願いいたします。
明日は地元小学校のスキー遠足利用のためレストランあいあ~るは11:30~12:30まで貸切となります。
ご不便をおかけしますが、お時間をずらすなどしてご利用をお願いいたします。
皆さまのご来場をお待ちしています。

明日1月29日(金)の営業予定です。
営業時間: 8:30~17:00
運行予定:あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
全面滑走可能 ※上級コースのエキサイトゲレンデ、チャレンジコースはクローズ

ふれあいベルト
運行時間: 10:00~16:00
乗車1日500円 ※通常土日祝運行ですが、明日は特別運行します。

キッズパーク 休止 ※風雪予報によりお客様の安全確保のため

天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。

建物内、レストラン内などマスクを着用されていない方が見られます。
コロナ感染予防のため、ゴンドラ内、建物内、周辺に人がいる場所などでは必ずマスクの着用をお願いします。
コロナ感染予防のご協力をお願いします。 コロナ感染予防 https://www.sam-hakusan.com/covid19/