白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

【重要】ご来場時のマスクの着用をお願いします。

ご来場のお客様へお願いです。
これまでも何度かこのブログ、SNSでもお願いしてきましたが、周囲に人がいる場所でのマスクの着用をされていない方がまだまだ多くみられます。
全国的、石川県内でも新型コロナウイルス感染者が増加しています。
ご来場時、もう一度ご注意いただけますようお願いいたします。
センターハウスあいあ~る内ショップではマスクを忘れた場合に使い捨てマスクや周りに人がいるときに鼻、口をちょっと隠せる、フェイスマスクやネックウォーマーも用意しています。ほかにも携帯用アルコール消毒液も用意していますよ。
一里野温泉スキー場では、ゴンドラ乗車時、ゴンドラ待ち、リフト待ち、建物内、チケット購入時、周りに人がいるときは、必ずマスクを着用いただくようお願いしています。
また、レストラン内でのお食事の際の会話はできるだけ控えて、声の音量を下げていただけますようお願いします。
マスクを着用していても、周囲に人がいる場所や建物内、ゴンドラ内などでは大きな声での会話は控えてください。
マスク着用は自分だけでなく、周りの人、大事な人を守ることにも繋がります。
今シーズン最後までスノースポーツを楽しむためにも皆さんのご協力お願いします!!
どうかコロナ感染症対策のご協力お願いします! コロナ感染症対策 https://www.sam-hakusan.com/covid19/