白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

天領、連休最終日です。

一里野は昨日に引き続きくもり空が広がっています。昨日にくらべて幾分か湿気も低く感じられます。
昨晩も設置作業が完了したイルミネーションを鑑賞しに来ている方がいらっしゃいましたよ。今の時期の日の入りは19時ごろなので天領入浴後に鑑賞されるのが良いのでは?
連休最終日、一里野へのドライブ、天領の温泉はいかがでしょうか?

白山市は11時現在、雷注意報が発表されています。一里野へは安全運転でお越しください。

19-20シーズンのSAM白山シーズン券をお持ちの方は、シーズン券提示での入浴割引特典が8月31日まで延長!!
2スキー場共通シーズン券、一里野温泉スキー場シーズン券、セイモアスキー場シーズン券、どのシーズン券もOKですよ(^^)/

ほかにも、天領に提示するだけで使える入浴割引が各種あります。 詳しくは天領のホームページをご確認ください。
天領HP → http://test.sam-hakusan.com/tenryou/

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、サウナ、リラックスルームは人数の利用制限を設けた上でご利用可能としています。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、マッサージルーム、貸部屋を休止しています。予めご了承下さい。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、以下のご協力をお願い致します。
・入館時はマスクの着用をお願い致します。
・体調の悪い方、体温が37℃以上の方はご利用をご遠慮願います。
 入館時には検温をさせていただきます。
・混雑する際には入場制限をさせていただきます。
・館内では他の利用者との適切な距離をあけるようお願い致します。

お客様の安全な入浴のため、ご協力をお願い致します。