白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

ひんやり肌寒い。こんな日は天領の温泉!!

こんにちは!ちょっと肌寒い3連休のスタートとなった天領です( ̄▽ ̄)
昨日は天領の手前の一里野公園には雪が残っていたんですが、昨日の好天と夜の雨で消えていました💦
雪遊びできるかと思ってたんですが・・・残念!
今日は雪混じりの空となっていますが、こんな日はあったかーい温泉がサイコー!!
日ごろの疲れを癒しに天領へお越しくださいね(*^-^*)

3月31日までの期間限定として一里野温泉スキー場、白山セイモアスキー場の19-20シーズンのリフト券をお持ちいただくと入浴割引になりますよ。
ウェアに挟んだままのリフト券があればぜひお持ちください!

さらに、19-20シーズンのSAM白山シーズン券をお持ちの方は、シーズン券提示での入浴割引特典が8月31日まで延長!!
2スキー場共通シーズン券、一里野温泉スキー場シーズン券、セイモアスキー場シーズン券、どのシーズン券もOKですよ(^^)/

ほかにも、天領に提示するだけで使える入浴割引が各種あります。 詳しくは天領のホームページをご確認ください。 天領HP → https://www.sam-hakusan.com/tenryou/ 皆様のお越しをお待ちしています。