白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日2月29日(土)の営業予定

今朝の白くうっすら雪化粧が、日中には一気に融雪が進んでセンターハウス正面のあいあ~るゲレンデは土の見える範囲が広がってしまいました。
山頂からの下山コース(らくらくコース下部)はスタッフが雪入れ作業で滑走できるように手を尽くしてくれたので、明日も下山滑走は維持できそうですが、ゴンドラ山麓駅付近など山麓部は、まだまだ雪が少なく土や草が見える箇所もあります。
板を傷めたくない方などは安全第一で、のだいら第1リフトでの下山乗車も可能ですよ。
キッズパークエリアは雪遊びエリアとして開放はしますが、雪が少なくなっているので土や草が出てくる場合があります。
ソリ遊びなどする際は、十分気を付けてください。
明日は8:00営業開始予定、皆様のご来場をお待ちしております。

明日2月29日(土)の営業予定です。
一部滑走可能 リフト料金は特別料金、ゴンドラ・リフト共通1日券大人2500円、小人1500円。
セイモアシーズン券をお持ちの方はシーズン券提示で1日券1500円となります。

営業時間: 8:00~17:00
運行時間:ゴンドラ 8:30~16:00・のだいら第1トリプルリフト 8:30~16:50(上り乗車最終16:00)・のだいら第2リフト8:30~16:30
滑走可能コース:エキサイトゲレンデ上部・らくらくコース・のだいらゲレンデ・宮様コース
※のだいらゲレンデ下からの下山コースは雪が少ないため、のだいら第1リフトでの下山乗車可能です。
※積雪維持のため圧雪作業は行いません。
※天候・積雪状況などにより変更となる場合があります。
※リフトチケットは必ずセンターハウスあいあ~る券売にてご購入ください。のだいらロッジでの券売はありません。
※トイレはセンターハウス、ゴンドラ山麓駅、ゴンドラ山頂駅、のだいらロッジにございます。
※山麓部(センターハウス~ゴンドラ山麓駅~のだいら第1リフト)は徒歩での移動となります。
※ゴンドラ山麓駅付近など積雪状況、ゲレンデ状況により徒歩となる場合があります。
※キッズパークエリアは雪遊びエリアとして開放しますが、雪不足のため土や石が出てくる場合がありますので、十分お気を付けください。
※キッズパークのムービングベルト、ふれあいゲレンデのふれあいベルトは休止となります。

スキー場では、できる限り手をつくしていますが、積雪不足のため規制箇所や、土、石、草などが出てくる可能性があります。 滑走には十分お気を付けください。スキー、スノーボードの破損についてはスキー場で責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 今後の天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。