白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

朝は曇り空

2月25日(火)AM6:00現在 天候:曇 気温:2℃(山麓) 積雪:山頂120cm 山麓30cm
おはようございます。
今朝は曇空ですが、空気はひんやりしています。
朝の内は固めのバーンとなりそうなので、しっかりスピードコントロールする必要がありますね。
予報では、午後から天気が下り坂となりそうですが、このまま1日天気がもってほしものです。
圧雪は上部エリアの山頂~のだいらゲレンデまで実施。
山麓部(あいあ~るゲレンデなど)は積雪維持のため圧雪していません。
また、積雪が少なくなっていますので、滑走の際は十分お気を付けください。
スキー場までのアクセス道路は積雪はありません。安全運転を心がけてご来場ください。
本日も皆様のご来場をお待ちしています。

営業時間: 8:30~17:00
運行予定: ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・のだいら第1トリプルリフト・のだいら第2リフト
滑走可能コース(予定):エキサイトゲレンデ上部・らくらくコース・のだいらゲレンデ・宮様コース・ふれあいゲレンデ・あいあ~るゲレンデ
※天候・積雪状況などにより変更となる場合があります。
※リフトチケットはセンターハウスあいあ~る券売にてご購入ください。
※キッズパークエリアは雪遊びエリアとして無料開放しています。積雪は少なくなっていますので安全に気を付けて遊んでください。

スキー場では、できる限り手をつくしていますが、積雪不足のため規制箇所や、土、石、草などが出てくる可能性があります。 滑走には十分お気を付けください。スキー、スノーボードの破損についてはスキー場で責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 今後の天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。