白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日2月25日(火)の営業予定

今日は皆様には青空が広がって心地よくスキー、スノーボード、雪遊びを楽しんでいただけたのではないでしょうか?
本日もたくさんのご来場ありがとうございます。
ちょっと、これからの天気が気になりますが、明日も一里野は営業します!
圧雪も山頂から、のだいらゲレンデまで作業実施の予定です。
雪は少なくなっていますので、滑走の際は十分お気を付けください。
滑ったあとは、天然温泉の白山癒しの湯天領で疲れを癒せますよ。
リフト券提示で割引もありますので、どうぞ併せてご利用ください。
皆さまのご来場をお待ちしています!

明日2月25日(火)の営業予定です。

営業時間: 8:30~17:00
運行予定: ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・のだいら第1トリプルリフト・のだいら第2リフト
滑走可能コース(予定):エキサイトゲレンデ上部・らくらくコース・のだいらゲレンデ・宮様コース・ふれあいゲレンデ・あいあ~るゲレンデ
※天候・積雪状況などにより変更となる場合があります。
※リフトチケットはセンターハウスあいあ~る券売にてご購入ください。
※キッズパークエリアは雪遊びエリアとして無料開放しています。安全に気を付けて遊んでください。

スキー場では、できる限り手をつくしていますが、積雪不足のため規制箇所や、土、石、草などが出てくる可能性があります。 滑走には十分お気を付けください。スキー、スノーボードの破損についてはスキー場で責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 今後の天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。