白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

爽やかな一日、露天風呂日和です。天領

今日は天気もよく、気持ちいい風が露天風呂にも吹いている天領です。

天領には一里野の調整池の水の上を吹いてくる風が、一里野公園を通ってきますよ。

一里野公園の芝生広場も爽やかな風が心地よいですね。

8月も今週でおわり、夏の高原の風に吹かれながら天領の露天風呂で疲れを癒しませんか?

今日は団体様がお食事付セットでのご利用をいただきました。

これからの気候の良い季節、町内会や老人会など、団体様での利用に温泉とお食事がセットになったお食事セットも良いですよ。

10名様からの団体の利用で、入浴(タオル付)とお食事がセットでお一人様1500円(大人)です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約、お問い合わせは、白山癒しの湯天領 電話076-256-7846
白山癒しの湯天領 http://sam-hakusan.com/tenryou/

 

このところ一里野の朝晩は、涼しくて過ごしやすいです。

一里野のイルミネーションは、まだまだ9月29日(日)まで開催中!

期間中、天領ではイルミネーション観賞前にひとっ風呂キャンペーンを実施中です。

17:00以降に天領ホームページのキャンペーン告知ページを提示して頂くと、入浴料が大人500円に!

夕涼みがてら天領の温泉と一里野イルミネーションを楽しんで下さい。

ひとっ風呂キャンペーンはこちらから http://sam-hakusan.com/information/p17325/