白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

一里野公園で遊んだあとは天然温泉の天領で汗を流そう!

爽やかな心地よい風が天領の手前に広がる一里野公園にも吹いています。

恋人の聖地でもある一里野温泉。

一里野公園の小高くなった丘の上にある鐘をカップルで鳴らせば幸せになれるかも、、、

公園内にもイルミネーションが設置されているので、夜は幻想的な灯りで浮かび上がりますよ。

公園の中を流れる小川は、水量も多くないので小さいお子さんが足を浸して遊ぶのにもちょうどいいですよ。

広い芝生広場もあるので、家族でボール遊びなども楽しめます。

公園で遊んで汗をかいたら、すぐそばに天然温泉の白山癒しの湯天領でサッパリしてください。

温泉でゆっくりして暗くなるころにはイルミネーションも点きはじめますよ。

ただいま天領では、イルミネーション観賞前にひとっ風呂キャンペーン中!

17:00以降に、天領HPのキャンペーン告知ページをフロントに提示してください。

入浴料が大人500円、小人200円となります。

ご来館をお待ちしています。

白山癒しの湯天領 https://www.sam-hakusan.com/tenryou/

お得なキャンペーンはこちら https://www.sam-hakusan.com/information/p17325/