白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

一里野公園には小川も。汗をかいた後は天領へ!

先週は一里野音楽祭があって、ステージの音響設備やテント、今年は太陽電気のソーラーパネルなんかも設置してあった一里野公園。
すべて撤去されて緑が広がるいつもの風景に。
先週の賑やかさを思い出すと、すこーし寂しくなりますが、爽やかなそよ風と、トンボがたくさん飛んでる姿を見ると、やっぱり自然いっぱいで静かな一里野もいいなぁと思います(●^o^●)
実は一里野音楽祭の特設ステージのあった場所の裏側には小川が流れています。
水量も少ないので小さいお子さんが足を浸して遊ぶにはちょうどいいんですよ。
公園には芝生広場も広がっているので、白山ろく方面へのドライブのあいまに立ち寄って散策など体を動かすのもいいのでは。
汗をかいた後はすぐそばに、天然温泉、でっかい露天風呂が人気の立寄り温泉 白山癒しの湯天領もあります。
一里野イルミネーションの点灯前、17:00以降にホームページのキャンペーンページをフロントに見せると、入浴料がとってもお得になります。
夕方にはなると涼しさも感じられる一里野公園、白山癒しの湯天領へどうぞ!
白山癒しの湯天領 http://sam-hakusan.com/tenryou/
お得なイルミネーション観賞前にひとっ風呂キャンペーンはこちらから http://sam-hakusan.com/information/p17325/