白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

露天風呂にピッタリの1日です。

曇り空ですが、過ごしやすい気温で露天風呂に入ってのんびりするのがピッタリの天領です。

この土曜日から、一里野温泉のイルミネーションもスタートして、小雨が降ったり止んだりでしたが、天領の手前の一里野公園のイルミネーションあたりを観賞している人も見られました。

イルミネーションは、一里野公園から一里野温泉スキー場のゲレンデをメインに灯りがともっています。

天領で温泉に浸かった後に湯冷ましで散歩するのにちょうどいい感じですよ。

毎週日曜日にはゲレンデ前で音楽会も開かれる予定です。

土、日はセンターハウスあいあ~るのレストランも夜営業しているので、食事も一緒にするといいですね。

天領では、イルミネーション期間中、イルミネーション観賞前にひとっ風呂キャンペーンを実施中!

夕方5時以降にキャンペーン告知ページをフロントに提示してもらうと、入浴料がちょ~お得に!※休館日をHPでご確認のうえご来館ください。
告知ページはこちらから http://sam-hakusan.com/information/p17325/

イルミネーションと一緒に温泉も楽しんで♪ 白山癒しの湯天領 http://sam-hakusan.com/tenryou/