白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

新・湯治

今日は朝からすっきりしない曇り空ですが、天領近くの一里野温泉スキー場では「石川サイクルライド2019」が開催中。たくさんのお客様でにぎわっています。新作自転車の試乗会もおこなわれていますよ。

先日の北國新聞で「環境省『新・湯治』提唱」という記事がありました。
『湯治』といえば長期間というイメージがありましたが、短期間でも健康に良いということで、日帰り温泉や一泊二日の温泉旅行を『新・湯治』として提唱しているそうです。

環境省『新・湯治の推進』https://www.env.go.jp/nature/onsen/spa/index.html

ちょっと遠いというイメージがある一里野ですが、気軽に『湯治』に来たとなればより身近に感じられるのでは?

天領では現在『6月も天領でのんびりしようキャンペーン』中です。
対象の告知ページをフロントにスマホ画面で提示するか、プリントアウトしたものを提示するだけで入浴料が割引になります。
キャンペーン告知ページはこちらから http://sam-hakusan.com/information/p16948/

また、期間限定で貸個室が1室1時間500円でご利用になれます。あわせてご利用ください。

この機会に是非、一里野、天領へお越しください。