白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

6月のイベント紹介!

おはようございます。
昨日はあいにくの雨でしたが、今朝は青空が広がっています。
一雨降って、新緑がより鮮やかになったように見えます。
6月に一里野で開催されるイベントのチラシが届いたのでご紹介を!
6月9日(日)は「石川サイクルライド2019in一里野」昨年も一里野温泉スキー場の駐車場を使用して開催されたスポーツ自転車の展示、試乗イベントです。
今年は一里野温泉スキー場センターハウスあいあ~る第1駐車場周辺を会場に30以上のメーカーが出店予定。
自然に囲まれた一里野で自転車の試乗をしてみては。Eスポーツバイクも体験できるようですよ。
お問い合わせは e-mail:info-ica@i-cycling.com まで

6月22日(土)は「ジオ・エコ・フォトロゲイニングin白山2019 中宮・一里野編」
こちらも昨年はじめて実施したイベントの2回目。
中宮・一里野エリアを地図を見ながらポイントを探して写真で特典をゲット!
6月の緑の中を家族や友だちとチームで楽しみながら高得点を目指そう!
お問い合わせは ジオ・エコフォトロゲイニングin白山2019実行委員会サポートデスク(白山市観光文化スポーツ部ジオパーク・エコパーク推進課内) TEL076-274-9564まで