白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

2月最後の土曜日。天気は晴れ!

おはようございます。
2月最後の土曜日。空は雲が多めですが予報では晴れの1日となりそうです。
朝イチは固めのバーンとなっていますので、スピードの出しすぎに気を付けて滑走を楽しんで下さい。
午前中は一部あいあ~る上部ゲレンデを使用(規制)しての指導員検定会が予定されています。
大変ご迷惑をおかけしますが滑走の際にはお気を付け下さい。
本日はいちりのサービスデー、リフト1日券が大人3000円、小人1000円となります。
また、ナイター営業もありますので、どうぞご利用ください。
ナイターはリフト1日券で滑走OKですよ。
スキー場までのアクセス道路は雪も無くスムーズにご来場いただけます。
本日は8:00営業開始です。
皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしています。

2019年2月23日(土)朝6:00現在
天候 晴れ
気温 0℃
積雪 山頂170cm 山麓70cm
運行 ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
全面滑走可能 ※チャレンジコース(上級・無圧雪)は雪不足によりクローズとなります。
※ロープやポールで規制箇所があります。安全に気を付けて滑走をお楽しみください。
キッズパーク 10:00~16:00 入場料800円(2歳以上)
※安全に気を付けて仲良く遊んでください。