白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今朝の一里野は新年のスタートにピッタリ!気持ち良く晴れて、良いSNOW日和となりそうです。
今年もスタッフ一同、安心、安全に気を付けて皆様に楽しんでいただきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
本日は、キッズパーク内の「うごくベルト」運行!
雪不足の為、キッズパークの本格営業開始はもう少し先になりますが、うごくベルトを使ってソリ遊びを楽しんで下さい。
うごくベルトは10:00~16:00の運行予定。
料金は300円(1日利用可)センターハウスあいあ~るチケット売場で乗車券を購入の上、ご利用ください。
キッズパーク内は無料開放していますが、まだ積雪が少ないため、安全に気を付けて遊んでください。
スキー場までのアクセス道路は、路面には積雪はありませんが凍結している場合があります。
安全運転を心がけてご来場ください。
皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしています。

2019年1月1日(火) 6:00現在
天候 晴れ
気温 -4度
積雪 山頂120ccm 山麓60cm
営業開始 8:30
運行予定 ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・のだいら第2リフト
全面滑走可能 ※雪不足の為、ロープなどで規制されている個所があります。指示に従って安全に滑走下さい。
キッズパーク内「うごくベルト」運行 10:00~16:00 料金300円(2歳以上)