白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

道路も走りやすくなりました。春のゲレンデを楽しんで下さい。

予定通り8:30より営業開始しています。
早朝にちらちらと降っていた小雪も止んでいます。
今は曇り空ですが、予報では天候は回復してくるようなので、これから準備して春のゲレンデの滑走を楽しみませんか?
天候も安定して、道路上の雪も無くなって車も走りやすくなってきたこの時期。
学生さんのスキー・スノーボードデビューを応援します!
平日の緩斜面あいあ~るゲレンデは広々として、初心者、初級者の練習にピッタリです。
平日限定で、あいあ~るゲレンデを1日に滑られるビギナーチケットにレストランあいあ~るの食事券が付いて2500円の学割ビギナーセットをご用意しています。
学割ビギナーセットにはスキーセット、スノーボードセットが1000円引きでレンタルできる割引券もセットになりますよ。指定のレンタルショップとなりますので、チケット購入時に確認ください。
また、3月5日(月)から平日限定の春のレディースチケットも販売開始!
女性の方限定でリフト1日券とレストランあいあ~るでコーヒー、紅茶、ソフトアイスから1品チョイスできる利用券付で3100円!
空いた時間にお友達とひと滑り&ティータイムはいかがですか?
皆さまのご利用をお待ちしています。