白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

今日も晴天!

おはようございます。
予報では今日も晴天の1日となるようです。朝は放射冷却でグッと冷えていました。
しっかり仕上げられた圧雪バーンですが、朝イチはカリッとした固めのバーンとなりそうですね。
スキー場までのアクセス道路は、積雪無く乾いた路面となっていますのでストレスなく走られます
ただ、日影など路面が凍結している場合がありますので、スピードに気を付けてご来場ください。
平日は学生さんのスキー・スノーボードチャレンジにおススメ、学割ビギナーセットが好評販売中です。
緩斜面のあいあ~るゲレンデでしっかり練習できるビギナーチケットに食事券が付いて2500円。
スキーセット、スノーボードセットのレンタル割引券も付いて来ますよ!※レンタルは指定のショップとなります。
今日も好天のゲレンデを満喫してください!
本日は8:30営業開始です。皆さまのご来場をお待ちしています。

朝6:00現在 天候:晴 気温(山麓):-2℃ 風:微風
積雪:山頂390cm 山麓285cm
運行予定:ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・のだいら第2リフト
コース:全面滑走可能
天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。
雪遊び、ソリ遊びはキッズエリア(一里野公園)をご利用ください。
忘れ物、落し物、荷物の取り違えにご注意下さい。