白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

本日の営業状況

おはようございます。
昨日から引き続いての雪となっている一里野の朝です。
本日は終日、山頂付近の強風が予想されていることから、お客様の安全確保の為、ゴンドラ運行を休止いたします。
ご予定のお客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。
その他のリフトにつきましては通常通りの営業を予定しています。
スキー場までのアクセス道路の国道157号は、除雪作業が入っていますが除雪後の降雪など、路面に積雪がありますのでくれぐれもゆっくり安全運転でご来場ください。
本日は8:00営業開始です。皆さまのご来場をお待ちしています。

朝6:00現在 天候:雪 気温(山麓):-4℃ 風:山頂 強風 山麓 弱風
積雪:山頂410cm 山麓330cm
運行予定:あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
コース:全面滑走可能
ただし、上級・非圧雪コースのエキサイトゲレンデ・チャレンジコースはクローズとなります。
天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。
雪遊び・ソリ遊びはキッズエリア(一里野公園)をご利用ください。
ただし、本日は積雪が多くなる予報となっていますのでチュービングなど遊具の設置はいたしません。
忘れ物、落し物、荷物の取り違えにご注意下さい。