白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

6:30現在、小雪となっています。

おはようございます。
6:30現在、小雪が降り出した一里野です。
山麓側ではそれほど風は強くなっていませんが、山頂付近が強風となっており、また終日、風が強い予報となっております。
そのため、本日のゴンドラは運休となります。
その他のリフトは通常通りの運行予定となっておりますが、天候、ゲレンデ状況により変更となる場合がありますのであらかじめご了承頂きますようお願いします。
スキー場までのアクセス道路は、除雪も入っており走りやすいですが、路面に雪が残っていたり、凍結している場合がありますので、運転にはご注意下さい。
本日は8:30営業開始です。皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

朝6:00現在 天候:雪 気温(山麓):3℃ 風:強風(山頂、終日強い予報)山麓(微風)
積雪:山頂240cm 山麓160cm
運行予定:あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
コース:全面滑走可能
ただし、上級者コースのエキサイトゲレンデ、チャレンジコースはクローズとなります。
雪遊び、ソリ遊びはキッズエリア(一里野公園)をご利用ください。
天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。
忘れ物、落し物、荷物の取り違えが多くなっています。ご自分の荷物の管理にご注意下さい。