白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

3連休初日。ナイター営業あります!

おはようございます。
3連休初日の今朝は朝6:00の時点で雪は降っていません。
このまま良い天気の一日となって欲しいですね。
今日は年末に参加者募集をした「はじめてスキー応援DAY」が開催されます。
今回、大変多数のご応募をいただきました。ご応募いただいた皆さまありがとうございます。
抽選の結果30名のキッズが本日のイベントに参加して「はじめてスキー」を楽しむことになっています。
当選された皆さまはセンターハウスあいあ~るの1階ロビーで受付下さい。
また、本日は今年最初のナイター営業となります。
16:45~21:00まで、ひろびろナイターゲレンデをお楽しみください。
ゲレンデ直行バスは7:45金沢駅発になります。
運転に自信のない方、車の無い方は安心安全のゲレンデバスをご利用ください。
スキー場までのアクセス道路には積雪もなくスムーズに走られますが、路面が凍結している場合がありますので、くれぐれも安全運転でご来場ください。
本日も皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

朝6:00現在 天候:曇 気温(山麓):0℃ 風:無風
積雪:山頂240cm 山麓160cm
運行予定:ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト
のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
コース:全面滑走可能
雪遊び、ソリ遊びはキッズエリア(一里野公園)でお願いします。
天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。
忘れ物、落し物、取り違えが非常に多くなっています。ご自身の持ち物管理にご注意下さい。